忍者ブログ
ハローワークは求職者には就職(転職)についての相談・指導、適性や希望にあった職場への職業紹介、雇用保険の受給手続きを行う場です。
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はネットから応募した事はないんですけど、ハローワークで直接紹介してもらう際は教えてくれない場所もあるんですが今まで目当ての求人に応募した年代の人や人数等を教えてもらえるので、実際に行く方が良いような気がします。
したがって情報収集の効率を考えて上においても実際にハローワークに直接行かれたほうが良いようですね。
 

これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります
 

ハローワークの就職一覧を検索出来るパソコンは、Windowsを使用していますが、ワードやエクセルは使用出来ません。
モニターでタッチペンを使い、検索出来るシステムになってまいます。
ですので、ハローワークではワードやエクセルなどでの作業は出来ません。
もちろん、一般のインターネット操作も出来ませんので、リクナビは使用出来ません。
ですので、そういった作業を自宅以外で行うには、ワードやエクセルをインストールしてあり、なおかつプリントアウト出来るサービスを持ったインターネットカフェなどで行ったほうが良いでしょう

・・・・


<スポンサードリンク>

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
転職経験者
性別:
非公開
自己紹介:
ハローワークは求職者には就職(転職)についての相談・指導、適性や希望にあった職場への職業紹介、雇用保険の受給手続きを行う場です。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright (C) 2017 ハローワーク 就職 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]